【AUSTIN】テスラ、米国で最も持続可能な住宅街を建設する計画!【太陽光発電】

2021年7月9日、イーロンマスクのTesla Energy Companyと一部の企業パートナーは、米国で「最も持続可能な住宅街」をテキサス州オースティンに計画していることを発表したとFOX BUSINESSが報じた

オースティンのFOX7によると、プロジェクトにおけるテスラエナジーのパートナーには、Brookfield Asset Managementおよび開発会社のDacraが含まれている。

スクリーンショット 2021-07-14 17.17.50.png

「SunHouse at Easton Park」と呼ばれるこの計画は段階的に構築され、太陽光発電やその他の代替エネルギー源を備える予定だ。

FOX 7によると、マスク氏は「すべての住宅タイプにまたがる近隣の太陽光発電設備は、人々の生活を一変させるだろう。このコミュニティで使用されるソーラー製品とバッテリー製品から得られる情報は、新製品の開発と発売の方法に影響を与える」と語った。

住宅には、Brookfield ResidentialのEaston Park開発の土地にある住宅に、テスラのV3 solar roof tilesとPowerall2バッテリーストレージデバイスが含まれる。エネルギー貯蔵は停電の際に住民を助ける役割を果たす。着工は先月開始されている。

Dacra社CEOのCraig Robins氏によると、「私たちの目標は、完全に持続可能な地域が実行可能であるだけでなく、実用的で経済的な最良の選択であることを確立することである」と述べた。企業パートナーはまた、輸送とテクノロジーのアイデアを開発に取り入れることを計画していると伝えている。

テスラ 関連ニュース

オースティン関連ニュース