Wingstop、本社をダラス郊外からアップタウンダラスへ移転を発表
/国内で急成長中のチキンウィング専門レストランチェーンのウィングストップ(Wingstop Restaurants)が、本社をダラス郊外から市内のアップタウンダラスへ移転することを計画しています。
ウィングストップは3月28日に、アップタウンダラスのワン・ウエスト・ビレッジへの企業オフィス移転のためのリース契約を締結したことを確認しました。同社の広報担当者によると、15階から18階を占めるスペースを13年間のリース契約で使用する予定です。
現在、ウィングストップはアディソンのライトブラザーズ・ドライブ沿いのオフィスに拠点を置いています。多くの企業がより新しいスペースと歩行者に優しい設備を求めてアップタウンに企業オフィスを構える中で、この移転が行われます。
ウィングストップの副社長は「同社がトップ10のグローバルレストランブランドになることを目指しており、その競争優位性は人材にあると信じている。ダラスエリアは約30年間私たちの本拠地であり、ダラスの中心地であるアップタウンに新しい本社を構えることにより、ブランドの次の成長フェーズに向けて位置づけられることに興奮しています」と述べました。
ウィングストップは2022年時点で、前年比で187のロケーションを増やし、小売チェーンとして第6位の急成長を遂げており、国内で最も波に乗っているファストフードチェーンの一つです。
関連記事:
全米各地からテキサス州への本社移転は続く【2023年記事まとめ】
ゴールドマン・サックスの新しいダラスキャンパスを建設中【2027年オープン】