水色カップのコーヒーを見かけるようになりましたか?北テキサスで店舗拡大中のコーヒーショップ【White Rhino Coffee】
/ダラス・フォートワース在住の方々にとって、最近ご自身の近隣に「White Rhino Coffee」の店舗が現れたように感じるかもしれません。この水色のカップを提供するコーヒーショップは、ダラスで最も多い店舗数を誇るローカルコーヒーカンパニーです。
最初の店舗が2007年にCedar Hillでオープンした後、会社の共同創業者であるクリス・パービンは大規模な展開前に一時休憩をとりました。その後、2018年にWaxahachie、2020年にはダラスのビショップ・アーツ・ディストリクトとアーリントン、2021年にフォートワース、アップタウン・ダラス、ダウンタウン・ダラス、そして2022年にはMidlothianとDeep Ellumがオープンしました。2023年9月末に、フリスコでオープンし、北テキサスにおけるWhite Rhinoの店舗数が10軒に達し、ダラス地域で最も多くのローカルコーヒーカンパニーとなりました。
パービンのチームは既に次に進むことに焦点を当てています。ガーランド、それからアーリントンに2つ目の店舗を展開し、ダラス・フォートワース地域外への展開も検討しています。パービンは、いつかは何百ものWhite Rhino Coffeeの店舗ができるかもしれないと述べています。しかし、すべては小さなスタートから始まりました。パービンはコーヒーショップの経験がないまま、元々は弁護士として活動していた時期があったことには驚きです。
現在、彼らの北テキサスにあるWhite Rhino Coffeeの10軒のコーヒーショップでは、1日に数千杯のラテが販売されています。コーヒー豆は、White Rhinoが所有するウェストダラスの施設で焙煎されています。コーヒーは、White Rhinoのディレクターであるゲージ・ジョンストンとその評価チームによって選定されています。パービンは今後ビジネスをさらに拡大するために、コーヒー豆をレストランや他のコーヒーショップに卸売りすることを望んでいます。また、地元の慈善団体のために資金を調達したいと考えています。