ダラスの賃貸住宅利用者、インバウンド・アウトバウンドの統計情報

2020年1月22日、ダラスの賃貸住宅利用者のインバウンド・アウトバウンドの統計情報がApartment Listより公開された。

スクリーンショット 2020-02-25 15.00.36.png.png

「Renter Migration Report: 2020 Q1」調査レポートでは対象期間中(2019年6月1日~2019年12月31日)に米国で賃貸住宅に住む人がどこに移住したいのか意識調査した統計情報をまとめている。

その結果、米国のインバウンド・アウトバウンドに関する人気スポットランキングがわかった。

▼インバウンド

1.San Antonio 

2.New York

3.Chicago

▼アウトバウンド

1.Tyler

2.Los Angeles

3.San Antonio

ランキングの結果をみてみると、テキサス州サンアントニオがインバウンドとアウトバウンド、両方のランクでトップ3に入っており、テキサスで確実な人気スポットとして名を挙げた。

また、意外な結果と思われるのはアウトバウンド1位がテキサス州のタイラー市だったこと。ダラス中心部に住まいの人は遠くへ移動したくない願望があるのか、少しだけ離れたタイラーの人気があった。なお、近年は全国的に近場の引越しを行う人が多いこともわかった。


又、本記事の詳細調査等ご希望の方はこちらまでご連絡ください。