テキサスに寄港された最大のプリンセス船が、ガルベストンから初めてのカリブ海クルーズを開始

テキサス拠点の中で最大のプリンセス・クルーズ船である「レガル・プリンセス(Regal Princess)」が、ヒューストンの沿岸の隣のガルベストンに錨を下ろしました。西カリブ海への航海の初のシーズンに備えています。

Photo by Princess Cruise

この巨大な142,229トンの船は、19のデッキと1,400以上のステートルームバルコニーを擁し、3,560人のゲストを収容できます。その最も特徴的な機能の一つは、SeaWalkと呼ばれるガラス張りの歩道で、船の端から28フィート先まで伸び、下の海の素晴らしい景色を楽しむことができます。

Photo by Princess Cruise

ガルベストンからの最初の航海シーズン(現在から2024年3月まで)、レガル・プリンセスは西カリブ海への21回の航海を行い、概算で75,000人の乗客を乗せます。

クルーズは7日間から始まりますが、最大で12日間に延長することもできます。旅程の人気のある停留地には、メキシコのコスメルとコスタマヤ、およびホンジュラスのロアタンが含まれます。12月中旬のレガル・プリンセスの7日間クルーズのインテリアルームの料金は$499から始まります。今冬の旅行計画の候補にしてみてはいかがでしょうか。

▼レガル・プリンセスとは

レガル・プリンセスは、2014年11月に放送されたTV番組「ラブ・ボート」のクルーによって命名された船です。

レガル・プリンセスがガルベストンからクルーズを始めて20年目を迎える記念に、レガル・プリンセスは2024年から2025年の航海シーズンに再びガルベストンへ戻り、西カリブ海へのさらなるクルーズを行います。

ソース:CULTUREMAP

関連記事:
「アート x 人間迷路」の大人気アトラクション!Meow Wolfダラスが遂にオープン!
キャンピングカーを使った新たな旅行手段をご紹介!【AUSTIN】